人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のイエ~

海のイエ~_f0130945_1914439.jpg
一色海岸、Blue Moonでのひととき。

台風の後で小雨がぱらついていました。

ここで余談なんですが、、、Blue Moonには、はる君といづさん

という夫婦がいます、その方達は僕がタイにいる時に出会った友人なんです。

ロハンという、フランス人(今は日本人の奥さんとインドに在住)とタイのサメット島で

出会い、その後バンコクへ帰ってからも行動をともにしていました。

そこへ、ロハンと以前から交友があった、はる君といづさんがハネムーンへ

来たわけです。

 Panoramaで偶然演奏できて、久しぶりにはる君、いづさんにも再開できました。

楽しかった旅を思い出しました◎

写真は突然現れた、あさちゃん(本当はもっとよい写真があるけどここには

載せるまい)  それと遠いけど、海まで出るときに歩いた細い道
海のイエ~_f0130945_19145575.jpg

by kenjaming | 2007-07-17 19:16 | ライブ Steelpanについて
<< フジロック 梅雨 >>