人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市→広島→大阪ツアー

四日市→広島→大阪ツアー皆さまありがとうございました!


○1日目

@四日市アドバンテージ 

皆さまお越し頂きありがとうございました。

ライブ終演後も足を運んで下さり

ありがとうございました。

深い時間まで皆さんと飲めて楽しかった^_^

ライブはたっぷり2ステージ

やらせてもらいました!

卓也くん、よっくんお付き合い頂き

ありがとうございました!

四日市→広島→大阪ツアー_f0130945_14271753.jpg

四日市→広島→大阪ツアー_f0130945_14271996.jpg


○2日目

@西条公会堂

1年ぶりにまた来れてよかった!嬉しい

いろんな曲を聴いてもらえて

楽しんでもらえて感謝です。

しかもこのメンツで打ち上がれて

めちゃくちゃ楽しい時間でした!! 

ありがとうございました、

大変お世話になりました!

四日市→広島→大阪ツアー_f0130945_14274351.jpg

四日市→広島→大阪ツアー_f0130945_14274549.jpg

四日市→広島→大阪ツアー_f0130945_14274706.jpg


○3日目 

@心斎橋 music bar M

オーノさん、出演者の皆さま

そしてお客様ありがとうございました!

グッドルッキングガイとはまた違う

前川さんのソロとても素晴らしかった🌈

2曲ほど参加させてもらい

セッションもありがとうございました。

ecoma パンとベースで一見

不思議な世界観だけど僕は大好きです^_^

曲もキャンプ構成になってて最高だったなあ。

サントス久しぶりに会えて嬉しかった

ありがとう👍

また今後も良きタイミングで

bar Mさんでやらせてもらいますので

その際は皆さまぜひよろしくお願いします!


四日市→広島→大阪ツアー_f0130945_14282007.jpg

四日市→広島→大阪ツアー_f0130945_14282777.jpg

四日市→広島→大阪ツアー_f0130945_14283570.jpg

四日市→広島→大阪ツアー_f0130945_14283752.jpg


by kenjaming | 2018-11-26 14:22 | blog
<< 今年最後の四日の市 週末の演奏の事。保育園→mag... >>