人気ブログランキング | 話題のタグを見る

racoustikライブ@二子玉5/8cafe

racoustikライブ@二子玉5/8cafe

以前にも参加させてもらっていた
racoustikの久しぶりのライブでした。

2年前この世を去った
ギターの石井清貫君に出会わせてもらったバンドで、
ボーカルの阿部仁さんを中心としたポップ?
のようで、そうでないような、、
オリジナリティのある日本語ロックのバンド。

台風の影響でお足元の悪い中の
開催となりましたが、お集まり頂いた
皆様本当にありがとうございました。
racoustikのメンバーの皆さんと一緒に
音を出せて楽しかったし、
お客さん達にも喜んで頂けたようです。
本当は石井君がいるばずで、僕はサポートですが
大役を果たせてほっとしております。

石井君を思い出すと、本当に素直で
最高の音を出していたなあと感慨深くなります。
これからも石井君の音に追いつけるようにさらに精進していこうと思います!

改めて石井君 最高の音楽と素晴らしい時間を
ありがとう!

racoustikライブ@二子玉5/8cafe_f0130945_15374779.jpg

racoustikライブ@二子玉5/8cafe_f0130945_15375016.jpg

racoustikライブ@二子玉5/8cafe_f0130945_15375342.jpg



by kenjaming | 2018-07-30 15:21 | blog
<< 8月LIVEスケジュール 小田原 喫茶mago >>