人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日の市、CAFE MONACAプレオープン

JR四日市駅前
四日の市に参加させて頂きました。

青太朗のライブ前、フロントマンのスズケンはまだお休み中。。
四日の市、CAFE MONACAプレオープン_f0130945_2105163.jpg


円城さん、コータローさん、菅沼さんのトリオ
カッコ良すぎてヤバかった!
四日の市、CAFE MONACAプレオープン_f0130945_2123012.jpg


渡辺俊美さんのライブ!
何曲か「一緒にやろうよ!」とご一緒させて頂きました。
ライブいつもカッコ良いなと思いながら見ているのでとても光栄でした。。。
俊美さんとのセッションとても貴重で楽しかった!!俊美さんありがとうございました!
四日の市、CAFE MONACAプレオープン_f0130945_217814.jpg



ヒルマンの佐藤さん、鈴鹿産ありが豚の丸焼き!
炭火でじっくりジワジワ4時間くらいかけて焼いていました。。。
いろんな部位が柔らかくて、、油までばっちりめちゃめちゃうまかった!
佐藤さんありがとうございました。
四日の市、CAFE MONACAプレオープン_f0130945_2111424.jpg



そしてCAFE MONACAのプレオープンパーティ。
最高にかっこいいお店になっていました!
これから何度となく通いたい。。。
四日の市、CAFE MONACAプレオープン_f0130945_21113725.jpg


四日市CAFE MONACAプレオープンおめでとうございます!
四日の市、CAFE MONACAプレオープン_f0130945_21114862.jpg


こちらでも青太朗ライブやらせて頂きました。
四日の市、CAFE MONACAプレオープン_f0130945_21153462.jpg

by kenjaming | 2014-07-06 21:15 | ライブ Steelpanについて
<< 8月ライブスケジュール 7月ライブスケジュール >>