人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山、広島の旅

うぐいすパーク岡山、広島へ行って参りました。

アルバム「PINK」をリリースしこれからとても楽しみな
岡山の素晴らしいシンガー植田章敬君との岡山流しの旅。。
一晩でcafe&dining kokua、cafe capri、cafe QINEMA、203 cafe+、ROMPERE、デコズキッチンの6軒を回らせて頂きました。

問屋町とても面白い街でどちらのお店でも快く受け入れてくれました。
いきなりの流しもとても修行になります、、ありがとうございました。
岡山、広島の旅_f0130945_1942154.jpg

岡山、広島の旅_f0130945_1943449.jpg


広島市は平和記念公園前にあるkugrass cafe&shishaさん。
とても気持ちのよいお店で、お昼間から気持ちよくライブさせて頂きました。
バタバタと短時間の中でやらせて頂きありがとうございました。
またお伺いしたいと思います。
shishaもすごく美味しかったですよ

Kumiaiのお二方、足を運んで頂きありがとうございました!
うぐいすパークまた戻って来れるように頑張ります

岡山、広島の旅_f0130945_1985612.jpg

岡山、広島の旅_f0130945_199776.jpg



西条の賀茂輝酒造さん、いつもいつもライブしにいくのが楽しみな場所です。
今回もたくさんの方々にお集まり頂きありがとうございました。

本間四畳半の川野まりさん、こうぞうさん、めぐちゃん、noren musicさん
今回はとても素晴らしいイベントお誘い頂きほんとうにありがとうございました。

今回DJを担当してくれたヤオヤオ君、婚約おめでとう!
その報告だけでもとても幸せでした。

エマーソン北村さん、今野英明さん、植田章敬君、小橋まゆさん
一緒にセッションができてとても光栄でした。
思いもよらず何曲もセッションで来てとても楽しかったです。
またぜひやりましょう、今後もよろしくお願い致します。

皆さんに会いに行けて良かった
僕らを見たいと行ってくれる人達がいるので頑張る。

今回は皆様本当にありがとうございました。

岡山、広島の旅_f0130945_19202237.jpg

岡山、広島の旅_f0130945_19205085.jpg

岡山、広島の旅_f0130945_19211323.jpg

岡山、広島の旅_f0130945_19215274.jpg

岡山、広島の旅_f0130945_1922467.jpg

by kenjaming | 2014-05-29 19:22 | ライブ Steelpanについて
<< ライブスケジュール ヤマサキ邸春のパンfes >>