人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUKU PARTY

a-bridgeのMUKU PARTY43にお集まり頂き、ありがとうございました!

今回はお盆という事もあり、いろいろな場所から沢山の方達が会いにきてくれました。
広島の川野まりさん、めぐちゃん、ゆきちゃん、みっちゃん、遠いところからありがとうございました!

family slowのまったりと気持ち良い空気から始まり、僕達うぐいすパークも楽しく演奏する事ができました。

久しぶりに見たかったスチョリさん、やっぱり大好きです。
歌声と世界観、そしてピアノ(今回はローズも良かった)
包み込んでくれるとはこういうことなんだなと思うライブでした。

DJの皆さん、出演者、a-bridgeのスタッフの皆さん今回もありがとうございました。とても楽しかったです!

MUKU PARTY_f0130945_1242394.jpg


MUKU PARTY_f0130945_1243858.jpg


MUKU PARTY_f0130945_12433254.jpg

by kenjaming | 2012-08-20 12:43 | ライブ Steelpanについて
<< 水戸minervaと北茨城市民夏祭り 佐渡へ行きました >>