人気ブログランキング | 話題のタグを見る

steelpan 発表会無事終了 NOOSAライブ

土曜日に渋谷のアリアピタで行った、僕のパンの生徒さんの発表会とNOOSAライブ
いろいろ緊張もしましたが無事に終了しました!

今回は4人一組での発表会、曲目は、、、
1 Bamp&wine
2 kitch you so sweet
3under the sea

生徒さん達に無理言ってカリプソを2曲も入れさせてもらいました!
ラストの曲under the seaはレッスン始めた当初からやっているだけあって
落ち着いて楽しく演奏していました!

生徒さん達も、今後もやりたいねと言ってくれて先生としては嬉しい限り。
海の家とかでやれたらいいなあなんて、、。

今回参加できなかった方達ともまた企画したいと思います。

steelpan 発表会無事終了 NOOSAライブ_f0130945_14305530.jpg

ariapita food delight、あさちゃんいつもありがとう!
今回の4人、ドレスコードは白でした
steelpan 発表会無事終了 NOOSAライブ_f0130945_14192659.jpg



そしてNOOSA3人バージョン(ベースのルイージはIBBのライブで欠席)

久しぶりでしたが、ギターのごんちゃんも、パーカッションのたけちゃんも相変わらずすごい。
最近この二人はアジアツアーなども一緒に行ってるようで、息があっていて二人のグルーブにすごくのせられました。

緩急織り交ぜながらメリハリを付けて、出すとこは出す、引くとこは引くっていうコントロールが出来たんじゃないかな。
ライブ中は僕らは常に楽しいので良いんですが、演奏をしていないお客さんを飽きさせないように
、そこが難しいところです。。。

またNOOSAもちょいちょいやっていきます!

NOOSA、ごんちゃんはカンボジアに送るギターを集めていてMCでお客さんにお願いしていました
steelpan 発表会無事終了 NOOSAライブ_f0130945_1432132.jpg

by kenjaming | 2012-04-24 14:36
<< stars on pan 春の... OnEdrop cafe.ワー... >>