人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島風食堂、コトコト市

週末に土曜、日曜と名古屋は新栄にある「島風食堂」と、静岡県袋井の法多山 尊永寺で行われた「コトコト市」で演奏してきました。

島風食堂のマスター阿部さん、今回本当にいろいろとやってくれた僕のいとこのウクレレデュオの文鳥のふみちゃん、そしてあっちさん、やさかっちさん、しまうまカフェふじもとさん、箕田さんありがとうございました。

コトコト市に呼んでいただいた主催者の佐野さん、声をかけていただいて本当にありがとうございました。

そしてお越しいただいた方々ありがとうございました。僕の大事な懐かしい友達とも久しぶりに再会できてとてもうれしかったな。。出会ってから10年近くたっているので皆それぞれの暮らしをしているけど、会えばこうして仲良く話せて何も変わらないなと思いました。
寿梅園のあいささんもお越しいただきありがとうございました。

うぐいすパーク二人そろっての雨男雨女なのか、最後雨に見舞われましたが最後まで気持ちよく演奏して来ました。

皆さんとの出会いを大事にまた会いに行きます。
by kenjaming | 2011-10-31 23:21 | ライブ Steelpanについて
<< レッスン、今月のBRUTUS Steelpanレッスン >>