人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪と四日市

先日、7月11日と12日で『うぐいすパーク』のCDレコ発ツアー一発目として大阪と四日市へ行ってきました。

大阪、野田駅にあるコレクタブルブックストア。東京の吉祥寺にもう一店舗あるということでした。
一階が本屋、二階がライブスペースになっていてます。
共演した冬支度さん、月とミルクパンさん、ほざきまゆみさん、とても優しく気持ちよい空間でした!
コレクタブルブックストアさん、安田さん斉藤さん、村田さん大変お世話になりました。
頻繁には行けませんがタイミングが合うときは顔出しますので今後ともよろしくお願い致します。

その夜は大阪、九条駅にある『Kino』にてマイクなしアコースティックライブでした。
店主のれいこさん、ありがとうございました。
早くからフライヤーを作って宣伝していただいて、、
あげくのはて当日は投げ銭も快くやっていただいて感謝です。
お客さんも初めての僕らにとても優しく、CDも買っていただきました。
またぶらっと飲みに、演奏しにいきますのでよろしくお願い致します!

そして翌日12日には移動して四日市の『radi cafe apartment』へ。
ラジカフェオーナー川村さん、共演したtoi、そしてだいすけくん、スタッフの皆さんありがとうございました。
そして呼んでいただいたお客さん達にも喜んでもらえて嬉しかったです。
とても気持ちよい作りのお店で四日市に行くことがあればまたぜひ来たいと思いました!
またチャンスがあれば演奏も行きますのでよろしくお願い致します。

今後のスケジュールもアップしました
8月は『うぐいすパーク』神戸ツアーもあります
あまりないチャンスですので、お近くの方はこの機会にぜひぜひいらしてください!
by kenjaming | 2010-07-21 12:48 | ライブ Steelpanについて
<< 8月ライブスケジュール うぐいすパークレコ発から時が過... >>