ライブ情報で~す

昨日は30歳の誕生日でした。
アリアピタでパノラマのみなさんがお祝いをしてくれました!
ありがと~う
これからも楽しく生きていけてらいいな~

4月のSteelPan
いろいろとありますので、ぜひ来てくださいね~

■4月14日(土)@a-bridge「MUKU PARTY」http://www.a-bridge.jp/ 歌の房子ちゃんと数曲やろうと思います。
早い時間にはあんな人の演奏も見れます

■4月18日(水)@アリアピタフードデライト19:30~http://www.ariapita.com/top.html
※投げ銭ライブです
 パーカッションたけちゃんと、ベース ルイージと一緒にやります。

■4月28日(土)PanoramaSteelOrchestra@恵比寿リキッドルームhttp://www.rdrecords.com/panorama/live/index.shtml
# by kenjaming | 2007-04-11 20:23 | ライブ Steelpanについて | Comments(4)

感動

 先日、アリアピタフードデライトでスティールパンのワークショップ
があり、僕もお手伝いをしてきました。和やかな雰囲気で、とても楽しい
会でした。 毎回違う人たちが習いに来るので、スティールパンに興味の
ある人は多いんだな~と思っています。

 その後アリアピタで行われたスーパーライブ!
原田さん、ベースの武田さん、たけちゃん、斉藤りょうくんの4人の新しい
編成のバンド。感動した~♪

 感動には混乱がつきもの(なのかな?)!とりわけ原田さんの演奏は
超刺激的です!

僕の中でいろんな感情が渦巻きます。 原田さんのプレーをみると
もうパンやめたくなる気持ちと、「もっとがんばろう!」「あんなに可能性が
あるんだ!」という気持ちと両方が僕の心で芽生えていきます。
 それはさておき、良いバンドだった~♪見れて良かった♪
リズムセクションの3人もそれはそれはすばらしくグルービーな
サウンドでした!
f0130945_1146367.jpg

# by kenjaming | 2007-04-03 11:44 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

Pnorama ニューアルバム

3月28日にPanorama Steel Orchestraの新しいライブアルバム
「Live Alive」が発売されました。 今回はライブのDVDつきなので
かなりのお得感です♪

夜中一人で、ヘッドホンをしてそのアルバムを聴いたんですが、、、衝撃!
カッコイイ! Brown(本当はBlade of Sun)とかすっげーカッコイイ!
ライブの迫力満点に感じました。

最後のTabbyまで聴き終えて「ふぅ」とヘッドホンをはずすと、外はぱらぱらと
雨が降っていました。 そして2日間家出をしていた、うちの猫のチビがたまらず
帰ってきました。めでたし。
f0130945_12214957.jpg

# by kenjaming | 2007-03-30 12:33 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

Steel Pan

f0130945_15374894.jpg
Steel Panを弾いてライブなどしています。

Panorama Steel Orchestraというスティールパンオーケストラに参加して、Steel Panを叩いています

いろんなミュージシャンと演奏ができるのは本当に幸せなことです!
# by kenjaming | 2007-03-04 15:37 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)