ケンネル青木1stアルバム

「ケンネル青木」1stアルバム

 SOUR SWEET 完成致しました!!

ケンネル(kennel)カッコいい名前でしょ? 

はじめは笑ってしまうかもしれませんが、

馴染んでくると呼びやすい名前だと思います!

僕もまだ呼ばれ慣れていないので、

ケンネルとかケンネルさんとか

気軽に呼んで頂ければと思います。


全曲オリジナルの10曲入り

強力サポート陣達の演奏の

素晴らしさを味わって頂けると思います。


元々1人で楽器に向かったり、

鍵盤に向かったりしながら

作曲することが好きで、この1stアルバムは

歌ものとして作曲したものを

バンドスタイルで演奏しています。

題名のように甘酸っぱさが伝われば

嬉しいです。


ジャケットデザインは

四日市でいつもお世話になっている

DJ GUNSHIP(Trick or Treat)に

手がけて頂き、よりキャッチーで

スマートでキュートな仕上がりになっています(^^)


まずは手売りから始めますので、

いつも持ち歩くようにします。

お会いした時や、ライブ会場などで

ぜひお買い求め頂けたら嬉しいです!!


皆さま何卒よろしくお願い致します!!!


■ケンネル青木 「SOUR SWEET」

(ACADEMIC ANIMAL RECORDS )

¥2300+tax


steelpan                   ケンネル青木

piano、keyboard     ヤマザキタケル

BASS                         石黒祥司

t.sax/a.sax                田中優至(UJ)

Drum、percussion   三星章紘


Recording & mix       谷澤一輝 as moky

Mastering                 Seiki Kitano@ Bang On Studio

Art&Design               GUNSHIP(Trick or Treat)

Recording Studio     ミュージックイン山中湖


1 ゆめうつつ

2 ハピネス

3 flag song

4 oh my smile 

5 かげろう

6 SOUR SWEET

7 cupid

8 海を聴く

9 薄荷色の空

10 四日月


f0130945_14241537.png

f0130945_14241779.png


# by kenjaming | 2017-09-11 14:22 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

うぐいすパークライブ遠征

うぐいすパークライブ
3日間遠征をしますので
お近くの方、お時間ある方ぜひお気軽にお越しくださいませ!

皆さまどうぞよろしくお願いします!!

9/16(土)@四日市Advantage

9/17(日)@さとやま未来展 広島神石高原

9/18(月)@岡山玉野市 grid kitchen

9/18(月)@岡山市 ヒバリ照ラス

# by kenjaming | 2017-09-10 13:53 | Live Schedule | Comments(0)

ソロアルバム 新しい名前でリリースします


自身の名義のソロアルバム入稿に入ります。
自分のアルバムのリリース、
こんな喜ばしい事はない。
今年はこれからお祝いモードです


そしてこのアルバムリリースにあわせ
自分に新しい名前が増えます。
一部の方はご存知かと思いますが、
今回のアルバムはその名前でリリースします。
ファンシーな名前なので気にいって頂けるかと
思います。

前向きに面白がっていきたいと思っております!

僕の名前が覚えにくかった方も
そちらで呼んで頂ければ嬉しいです。
出来上がりましたら改めて
発表させてもらいます。

CDはまずは手売りベースで
流通は少し先になりますがご了承下さい。。。
ライブ会場やお会いできるタイミングで
ぜひご購入ください!!
よろしくお願い致します!!!
# by kenjaming | 2017-08-29 11:04 | Comments(0)

すがすが

しい。

今年で3年め、夏のこの時期に
参加させてもらっている鎌倉海のカーニバル

俳句や朗読のバックで演奏するわけだが、
演奏中は読み手に沿うように、
スリリングで掴みづらい場面もあるのだけど、
終了後なぜか皆との一体感が生まれる。
とても清々しい。
それは夏のせいか何故かわかりませんが、、
皆で集中して作り出そうとする事が楽しいです。

今年も参加させて頂きありがとうございました!

f0130945_10483447.jpg


f0130945_10483503.jpg





# by kenjaming | 2017-08-21 10:33 | Comments(0)

青太郎 小田原流しの旅

小田原流しの旅
小田原の皆様本当にありがとうございました


まつを
デスチャー
mago
急ぎ足でしたが少しずつ演奏させて頂きました

小田原はわりと近い
またすぐ伺わせて頂きます!


f0130945_15232321.jpg



f0130945_15232404.jpg


# by kenjaming | 2017-08-08 15:22 | Comments(0)