<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トリオ

吉祥寺Baobabにて久しぶりの児玉峻、石黒祥司、青木賢三トリオお越し頂きありがとうございました
ブラスグループ、ヤマンデのライブもすごく良くて気持ち良さと緩さと、今後パンバンドやるような事があったら参考にしたいと勉強になりました、、、
最後のセッションも大宴会状態でした〜
陽介さん、皆様ありがとうございました
f0130945_15361507.jpg


f0130945_15361633.jpg



by kenjaming | 2016-12-09 15:35 | Comments(0)

四日の市 vol.32→そして東京へ

早いもので、今年最後の四日の市
今回は前夜祭からでした、、32回目32ヶ月目

皆様お疲れ様でした

Mssan×Bashiryありがとう!
ライブすごく良かった

今年も四日市の皆様には本当おせわになりました(^^)
ありがとうございました
来年1/4から四日の市です、ぜひお越しくださいませ。
新年恒例となったミドルのマルの2人と四日の市、アフターパーティ、そして初詣まで楽しみます!


新幹線で戻って夜は
sphontikさんと一緒にweekend garage tokyoにて
Ray Akaike×ひきたさん、そして宮内優里さんもご一緒に。
生演奏オンリーの僕にとってはデスクトップ、ラップトップとか未知の新しい世界、、とても貴重です。

f0130945_11050706.jpg


f0130945_11050771.jpg


f0130945_11050967.jpg


f0130945_11050908.jpg


f0130945_11051020.jpg


f0130945_11051118.jpg



by kenjaming | 2016-12-06 10:53 | Comments(0)