カテゴリ:ライブ Steelpanについて( 221 )

本日10/22@snorky recordsのイベント台風のため延期

本日10/22@snorky records

トリニスタとケンネル青木のイベントは

台風のため中止となります。

延期となりますのでまた日を改めて

やらせて頂きます。

本日は非常に残念ですが、

皆さんも気をつけて1日お過ごしください!


#snorkyrecords #トリニスタ #ケンネル青木


f0130945_10360027.jpg


by kenjaming | 2017-10-22 10:34 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

うぐいすパーク@Advantage

うぐいすパーク@Advantage皆さまお越しいただき
ありがとうございました。

毎月四日市に来させて頂いてますが
うぐいすパークとしては久しぶりの四日市、そしてAdvantage
でも、馴染みのある皆さんの顔を見れて
こちらがほっこりさせられながらライブしてました!
ありがとうございました!本当楽しかったです

Advantageのお二人も本当ありがとうございました
リラックスしてできました!MCも 笑
またどうぞよろしくお願いします


f0130945_09045736.jpg

by kenjaming | 2017-09-19 09:06 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

イベント中止のお知らせ

【イベント中止のお知らせ】

うぐいすパークで出演を予定していた

広島神石高原のさとやま未来展は

16日〜18日の3日間全てイベント開催が

中止となりました。

運営サイドの方達も開催できるように

日々動いて頂いていたのですが、

この度の台風の影響を考慮してということで、

安全を第一に考えて中止という事に

なりました。何卒ご了承下さいませ。


それと合わせまして、9/18に予定していた

岡山 玉野市のgrid kitchenさんと31coffeeさんの

3周年イベントでの投げ銭ライブ、

岡山市のヒバリ照ラスさんでの

午後の投げ銭ライブ、

どちらもうぐいすパークのライブは

中止となります。

楽しみにして下さっていた方々

本当に申し訳ありません。。

そして快く受け入れて下さった

grid kitchenさん、31coffeeさん、ヒバリ照ラスさん

本当に申し訳ございません。

私達もとても楽しみにしておりましたので

非常に残念でございます。


また是非改めて伺いたいと思っておりますので、

ぜひまたの機会を楽しみにして頂ければと思います!!


広島、岡山の皆さま今後ともどうぞよろしくお願い致します。


https://satoyama-mirai2017.jp/future-exhibition.html


by kenjaming | 2017-09-16 09:08 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

ケンネル青木1stアルバム

「ケンネル青木」1stアルバム

 SOUR SWEET 完成致しました!!

ケンネル(kennel)カッコいい名前でしょ? 

はじめは笑ってしまうかもしれませんが、

馴染んでくると呼びやすい名前だと思います!

僕もまだ呼ばれ慣れていないので、

ケンネルとかケンネルさんとか

気軽に呼んで頂ければと思います。


全曲オリジナルの10曲入り

強力サポート陣達の演奏の

素晴らしさを味わって頂けると思います。


元々1人で楽器に向かったり、

鍵盤に向かったりしながら

作曲することが好きで、この1stアルバムは

歌ものとして作曲したものを

バンドスタイルで演奏しています。

題名のように甘酸っぱさが伝われば

嬉しいです。


ジャケットデザインは

四日市でいつもお世話になっている

DJ GUNSHIP(Trick or Treat)に

手がけて頂き、よりキャッチーで

スマートでキュートな仕上がりになっています(^^)


まずは手売りから始めますので、

いつも持ち歩くようにします。

お会いした時や、ライブ会場などで

ぜひお買い求め頂けたら嬉しいです!!


皆さま何卒よろしくお願い致します!!!


■ケンネル青木 「SOUR SWEET」

(ACADEMIC ANIMAL RECORDS )

¥2300+tax


steelpan                   ケンネル青木

piano、keyboard     ヤマザキタケル

BASS                         石黒祥司

t.sax/a.sax                田中優至(UJ)

Drum、percussion   三星章紘


Recording & mix       谷澤一輝 as moky

Mastering                 Seiki Kitano@ Bang On Studio

Art&Design               GUNSHIP(Trick or Treat)

Recording Studio     ミュージックイン山中湖


1 ゆめうつつ

2 ハピネス

3 flag song

4 oh my smile 

5 かげろう

6 SOUR SWEET

7 cupid

8 海を聴く

9 薄荷色の空

10 四日月


f0130945_14241537.png

f0130945_14241779.png


by kenjaming | 2017-09-11 14:22 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

40回目

四日市の皆様、来てくれた皆様、
今月の四日の市もありがとうございました
記念すべき40回目
スチョリさん、素晴らしかった
またぜひやりましょう!
カリー河、筑田さんのシタール最高でした。。

f0130945_07231409.jpg



f0130945_07234589.jpg

by kenjaming | 2017-08-07 07:24 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

salud!!ありがとうございました

Salud!vol.31
@中野「HEAVY SICK ZERO」
うぐいすパーク出演させていただきありがとうございました
ヨイ大人が楽しむイベント
最高に楽しませていただきました!

※写真はのりぴーさん撮影のもの

f0130945_00253598.jpg

f0130945_00254900.jpg



by kenjaming | 2017-07-25 00:29 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

四日の市 4年目突入

vol.37 4年目突入の四日の市、今回も皆様ありがとうございました。
お天気にも恵まれ四日の市も沢山の出店者さんとお客さんの良い顔で溢れてました。

P.O.Pと青太郎のライブ、今回も
朝から夜まで駆け抜けました。
演者の人数が多かったのもあり、夏合宿のノリで
楽しかった。
また来月四日市の皆様よろしくお願い致します!

f0130945_19461337.jpg


f0130945_19461449.jpg


f0130945_19461482.jpg


f0130945_19461597.jpg


f0130945_19461546.jpg


by kenjaming | 2017-05-07 19:41 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

きたかまフェス

うぐいすパークできたかまフェスに出演させて頂きました。

是空ステージという小さなお庭でのお客さん達と距離が近い
場所での演奏。ああいう場所でちゃんとお客さんに伝わる演奏をする事、
本当に大事だなと。

主催の小川コータ&とまそんのお二人、そして今回お誘い頂いた市東さん
ありがとうございました。

会場の円覚寺さんを散策してみたり、出演者、スタッフの方々と色々
お話ししたりととても有意義な一日となりました!

写真は今回もサポートしてくれたベースのLittle Woodyと。


f0130945_19314592.jpeg


by kenjaming | 2017-05-07 19:33 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

四日の市 vol.36

まる3年、36回目の四日の市&アフターパーティ
今回もありがとうございました
四日市の皆様いつも遊んで頂きありがとうございます!
初詣から、今回は花見、、、イベントは四日市でやってます(笑

青太郎、植田章敬君、次末大助君の3組でのライブ
いい意味でそれぞれが違う個性があり面白かった!


f0130945_13444603.jpeg

f0130945_13450537.jpeg

f0130945_13451858.jpeg

f0130945_13481047.jpeg


by kenjaming | 2017-04-09 13:46 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

うぐいすパーク リハ

ベースのLittle Woody君と初リハーサル
3人で良いグルーブ作ろうと思います!

3/11にいわきで3人で初ライブ
楽しみです
よろしくお願いいたします!
f0130945_00251961.jpeg

by kenjaming | 2017-02-23 00:26 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)