カテゴリ:未分類( 69 )

ソロアルバム 新しい名前でリリースします


自身の名義のソロアルバム入稿に入ります。
自分のアルバムのリリース、
こんな喜ばしい事はない。
今年はこれからお祝いモードです


そしてこのアルバムリリースにあわせ
自分に新しい名前が増えます。
一部の方はご存知かと思いますが、
今回のアルバムはその名前でリリースします。
ファンシーな名前なので気にいって頂けるかと
思います。

前向きに面白がっていきたいと思っております!

僕の名前が覚えにくかった方も
そちらで呼んで頂ければ嬉しいです。
出来上がりましたら改めて
発表させてもらいます。

CDはまずは手売りベースで
流通は少し先になりますがご了承下さい。。。
ライブ会場やお会いできるタイミングで
ぜひご購入ください!!
よろしくお願い致します!!!
by kenjaming | 2017-08-29 11:04 | Comments(0)

すがすが

しい。

今年で3年め、夏のこの時期に
参加させてもらっている鎌倉海のカーニバル

俳句や朗読のバックで演奏するわけだが、
演奏中は読み手に沿うように、
スリリングで掴みづらい場面もあるのだけど、
終了後なぜか皆との一体感が生まれる。
とても清々しい。
それは夏のせいか何故かわかりませんが、、
皆で集中して作り出そうとする事が楽しいです。

今年も参加させて頂きありがとうございました!

f0130945_10483447.jpg


f0130945_10483503.jpg





by kenjaming | 2017-08-21 10:33 | Comments(0)

青太郎 小田原流しの旅

小田原流しの旅
小田原の皆様本当にありがとうございました


まつを
デスチャー
mago
急ぎ足でしたが少しずつ演奏させて頂きました

小田原はわりと近い
またすぐ伺わせて頂きます!


f0130945_15232321.jpg



f0130945_15232404.jpg


by kenjaming | 2017-08-08 15:22 | Comments(0)

ミックス&マスタリング

アルバムのミックス&マスタリング
作業が終わりました。

自分の表現できるものを残したいというところから始めて、今回は関わってくれた皆様の技術と情熱に感服するとともに、一緒に作品を作れた事に嬉しさを感じております。

無事、皆様の手元に届きますように、、

f0130945_14174133.jpg


f0130945_14174125.jpg


f0130945_14174269.jpg


by kenjaming | 2017-07-09 14:11 | Comments(0)

大人達が楽しむ

八潮の美容室marchinにて
ありがとうございました。
街を盛り上げようと大人達が楽しんでいる
のは、良い光景でした
👍👍👍
f0130945_20463742.jpg


by kenjaming | 2017-06-20 20:45 | Comments(0)

四日の市

6月4日
四日の市 vol.38

四日市の皆様、
waiwaiの伊澤ちゃん、あきお君、かなこちゃん、
DJガンさん、マッチ君、
みなさんありがとうございました(^^)

天気も良かった
f0130945_21353672.jpg


f0130945_21353767.jpg


by kenjaming | 2017-06-08 21:34 | Comments(0)

この人

この人、またスティールパンのバンドを
やりたいなあと思っているようです。

気負わず日々の中でできるものから
始めたいと思ってるみたいです。
思いつき感も強いので、まず第一歩は一緒に
やってくれる人探しから焦らず頑張れ(^^)

f0130945_23513054.jpg



by kenjaming | 2017-05-22 23:50 | Comments(0)

きたかまフェス

5/6(土)きたかまフェスに出演致します

北鎌倉のお寺で開催されます
http://www.kitakamafes.com/
うぐいすパークはベースのLittle Woodyと
14:15〜の予定です。
皆様ぜひぜひお越し下さい

★浄智寺 書院★
11:30-12:00 Nozomi Nobody
12:50-13:20 広沢タダシ
14:10-14:40 河口恭吾

★浄智寺 曇華殿★
17:15-17:45 LUCKY TAPES
18:00-18:30 小川コータ&とまそん

★円覚寺 佛日庵★
11:15-11:45 おおはた雄一
12:30-13:00 高野寛
13:45-14:15 宮田和弥
15:00-15:30 鈴木康博

★瑞光殿★
11:00-11:30 SOUNDAHOLIC
12:15-12:45 ヨースケ@HOME
13:30-14:00 She Her Her Hers
14:50-15:20 優河
16:00-16:30 Michael Kaneko

★是空ステージ★
10:30-11:00 Morgan Paul Williams
11:25-11:55 山田拓斗&小寺拓実
12:00-12:15 OZ magazine編集長×コータ&とまそん
12:40-小池アミイゴ ワークショップ
14:15-14:45 うぐいすパーク
15:30-16:00 大久保理
by kenjaming | 2017-04-24 16:44 | Comments(0)

レコーディング 終了!

去年の半ばから構想していた音源作り
recording本日録り終えました

steelpan 青木賢三
鍵盤 ヤマザキタケル
ベース 石黒祥司
sax UJ
ドラム 三星章絋
recordingエンジニア mokyさん
皆様ありがとうございました!
良い演奏、良い音、
めちゃくちゃに楽しい時間でした!!

皆様出来上がりはまだ先ですが、
ぜひ聴いて欲しいのでお見知りおき下さい。
ひとまずはお疲れ様でした(^^)!
f0130945_13534216.jpg


f0130945_13534368.jpg


f0130945_13534376.jpg


f0130945_13534469.jpg


f0130945_13534454.jpg


f0130945_13534593.jpg



by kenjaming | 2017-04-20 13:51 | Comments(0)

いわき創芸工房

3/11 いわきにて
うぐいすパークwith Little Woody
やらせて頂きました

創芸工房さん、アヤトピアwithヒグさん、
新さん、今回は本当にありがとうございました

いわきの皆様、遠方から来て頂いた方々ありがとうございました。

3.11の地震や津波で被災された方も多い地域での
人との触れ合いからは多くの事を勉強させられます

今そういう現状の事を感じながら考えながら、
自分をさらしていきたいと思います

f0130945_11080719.jpg


f0130945_11080742.jpg



by kenjaming | 2017-03-13 11:07 | Comments(0)