大人達が楽しむ

八潮の美容室marchinにて
ありがとうございました。
街を盛り上げようと大人達が楽しんでいる
のは、良い光景でした
👍👍👍
f0130945_20463742.jpg


# by kenjaming | 2017-06-20 20:45 | Comments(0)

四日の市

6月4日
四日の市 vol.38

四日市の皆様、
waiwaiの伊澤ちゃん、あきお君、かなこちゃん、
DJガンさん、マッチ君、
みなさんありがとうございました(^^)

天気も良かった
f0130945_21353672.jpg


f0130945_21353767.jpg


# by kenjaming | 2017-06-08 21:34 | Comments(0)

この人

この人、またスティールパンのバンドを
やりたいなあと思っているようです。

気負わず日々の中でできるものから
始めたいと思ってるみたいです。
思いつき感も強いので、まず第一歩は一緒に
やってくれる人探しから焦らず頑張れ(^^)

f0130945_23513054.jpg



# by kenjaming | 2017-05-22 23:50 | Comments(0)

四日の市 4年目突入

vol.37 4年目突入の四日の市、今回も皆様ありがとうございました。
お天気にも恵まれ四日の市も沢山の出店者さんとお客さんの良い顔で溢れてました。

P.O.Pと青太郎のライブ、今回も
朝から夜まで駆け抜けました。
演者の人数が多かったのもあり、夏合宿のノリで
楽しかった。
また来月四日市の皆様よろしくお願い致します!

f0130945_19461337.jpg


f0130945_19461449.jpg


f0130945_19461482.jpg


f0130945_19461597.jpg


f0130945_19461546.jpg


# by kenjaming | 2017-05-07 19:41 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

きたかまフェス

うぐいすパークできたかまフェスに出演させて頂きました。

是空ステージという小さなお庭でのお客さん達と距離が近い
場所での演奏。ああいう場所でちゃんとお客さんに伝わる演奏をする事、
本当に大事だなと。

主催の小川コータ&とまそんのお二人、そして今回お誘い頂いた市東さん
ありがとうございました。

会場の円覚寺さんを散策してみたり、出演者、スタッフの方々と色々
お話ししたりととても有意義な一日となりました!

写真は今回もサポートしてくれたベースのLittle Woodyと。


f0130945_19314592.jpeg


# by kenjaming | 2017-05-07 19:33 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)