人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に

一緒に_f0130945_15413466.jpg

「あの頃は良かった、昔は楽しかった」と
思う事があるが、という事は今も楽しいという事だ。
未来から見れば今も過去、、時が経てば良い思い出になる。
考えようや捉えようで今を今としてちゃんと楽しめるのだと思う。

それと、それを人と「共有」する難しさたるや、、
一緒に山を登らないといけないんだろうなあ。

一緒に良い風景を見て、一緒に思いを運ばないといけないのだろうなあ

モラルはすごく大事だと思ってるけど、
発動させすぎると、ただの自分の価値観の
押し付けに過ぎなくなるし、気をつけよう。。


音源作り、作曲はかなり進んでます。
あとはこれを形にしていく作業。。
周りの皆様の力をお借りしつつ、根気よく頑張る。。


by kenjaming | 2016-11-30 15:33
<< 四日の市 vol.32→そして東京へ LIVEスケジュール >>