人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある人

ある人のblogを見てて、自分の思うことをつらつらと書くのも
良いなと思った。
最近は特にライブ情報や、様子やらしか載せていないし
書いては消すの作業じゃなくて、とつとつと書いてくだけのも良い。

頭の回転の早い人はいる、スペックが高いというか、、
それだけで憧れてしまう。
憧れの職種は役者、、全くわからない世界だし
その場その場の状況判断とか芝居とか頭良くないとできないだろな。。
あとはダンサー、ダンサーのお友達とコラボした事もあるけど
改めて踊る才能無いやと再認識した。

ミュージシャンやってるけど、ミュージシャンにもいろいろいて
それも面白いといえば面白い。

改めて自分の活きる方を模索し続ける作業だなと思う。
あとはいろんな人と絡む、絡むことによって自分の中になかったものが
産まれたりするし。

steelpan 青木賢三
by kenjaming | 2016-11-17 08:30
<< LIVEスケジュール ライブスケジュール >>