四日の市vol.31

四日の市&アフターパーティー
今月もありがとうございました
皆様お疲れさまでした

昼間は暑いぐらいの快晴でまた焼けました
嬉しい限りです。
お客さんも沢山で
良い感じの空気で賑わってました。

ライブは
渡辺俊美さん
ミドリのマル
WAIWAI STEELBAND
西村勇紀君
青太郎
と盛りだくさんで
WAIWAI の伊澤ちゃんとの何年振りかの
セッションもやらしてもらいました。
もちろん昔から皆仲良くて繋がってはいるんだけど、
またこうして久しぶりに四日市そしてMONACAで
演奏できて本当良い時間だった。。
またこれを励みにお互い切磋琢磨していこうと
伊澤ちゃんとも改めて話しました。

そして渡辺俊美さん、
最後は僕らもステージに上げてくれて
一緒に演奏させて頂きました。
東京でもそうですが四日市でも
こうしてご一緒できて素直に嬉しいし、
とても貴重な時間です
いつもありがとうございます!

来月は12/3の前夜祭、12/4四日の市と
2デイズです。
また次回もよろしくお願いします!
f0130945_21444935.jpg


f0130945_21445216.jpg


f0130945_21445555.jpg


f0130945_21445679.jpg


f0130945_21445784.jpg


f0130945_21445846.jpg


by kenjaming | 2016-11-06 21:40 | Comments(0)
<< ライブスケジュール デモ録 >>