人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜子ちゃんお疲れさま いつもありがとう(^^)四日の市 vol.30

四日の市&アフターパーティ今回もお疲れ様でした

昼間はカレーフェス。沢山の出店者さん達のそれぞれのカレーを堪能して、
カリー河筑田さんのシタールも堪能していつもとまた一味違う感じを楽しみました



アフターパーティは青太郎withツチヤナナミ、椎名純平×タケウチカズタケ、Keishi Tanaka君のライブ。
こちらも沢山の方にお越し頂き盛り上がりました(^^)


a-bridgeスタッフの皆も遊びに来てくれたしとても楽しい1日でした



そして喜子ちゃんのMONACA卒業、喜子ちゃんお疲れ様でした。
2年半MONACAで頑張り、そして四日の市を共にしてきた喜子ちゃんから
舘さんと青太郎の2人にと手紙をもらい、僕らも微力ながらも貢献できたかなと改めて嬉しさと感謝がありました。

もちろん喜子ちゃんがやめることは寂しさもありますが、MONACAでの2年半が
これからの喜子ちゃんの良き糧になる事を願っています。


改めて周りの人達を大切にしなければと思った今回の四日の市でした(^^)

喜子ちゃんお疲れさま いつもありがとう(^^)四日の市 vol.30_f0130945_20335716.jpg


喜子ちゃんお疲れさま いつもありがとう(^^)四日の市 vol.30_f0130945_20335802.jpg


喜子ちゃんお疲れさま いつもありがとう(^^)四日の市 vol.30_f0130945_20335974.jpg


喜子ちゃんお疲れさま いつもありがとう(^^)四日の市 vol.30_f0130945_20340176.jpg


喜子ちゃんお疲れさま いつもありがとう(^^)四日の市 vol.30_f0130945_20340216.jpg


by kenjaming | 2016-10-06 20:29 | ライブ Steelpanについて
<< LIVEスケジュール 四日の市 >>