宇都宮snorkey records

@宇都宮snorkey records
スティールパンワークショップ
そしてrum&musicaセッションやらせて
頂きました。

ミルキーちゃんにお願いして
トリニスタのメンバーの方達とも合奏しました〜
無茶ぶりなところもあり
トリニスタの方達には
迷惑おかけしたかもですが
僕としては一緒に演奏できて
良かったなあ、楽しかった。
本当ワークショップもお手伝いして頂きありがとうございました。

セッションは
ハーモニカ夏樹君、ギター石井清貫君、そしてパーカッションたけちゃんと僕の四人。
気持ち良くやらせて頂きました。
夏樹君、石井君、たけちゃんの素晴らしいプレイに助けられとても良いライブになった!
素晴らしいプレイヤー達です。

サンスケさん、トシカズさん、snorkey recordsさん今回は本当にありがとうございました!

DJの方々、最後に駆けつけて下さった宇都宮の皆様、お越し頂いたお客様、ミルキーちゃん、一緒に演奏したトリニスタのびおんさん、ミキティさん、みなさん、ありがとうございました。
また伺いたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
f0130945_20513578.jpg

f0130945_20513569.jpg

f0130945_20513696.jpg

by kenjaming | 2015-03-30 20:33 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)
<< 四日の市 4月LIVE schedule >>