人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんとの演奏、Rum&Musica、逗子ピレキーニョ

僕のパンの生徒さん達との施設での演奏、おじいちゃんやおばあちゃん達にも歌って頂き
一緒に楽しみました。
先輩方のまえでの演奏、、
生徒さん達も緊張してましたが僕も緊張しました。。笑

だけど、生徒の皆さんもステージ慣れしてきて楽しく演奏できています。

生徒さんとの演奏、Rum&Musica、逗子ピレキーニョ_f0130945_11273242.jpg




あさちゃんのお店Ariapita food delightで開催した「Rum&MUsica vol.1」

ギター小畑和彦さん、ハーモニカ倉井夏樹君、パーカッション小川岳史君、と僕
の4人でセッションしました。

すばらしく4人の相性が良くて、初めての編成でしたがライブが進むにつれて
広がりが出てとても感動的な夜になりました。
僕は抜きにしても、お3方の個性がぶつかり合うとこんなにもすごい物になるのかと
改めて聞き入ってしまいました。
生徒さんとの演奏、Rum&Musica、逗子ピレキーニョ_f0130945_1134720.jpg


夏樹君のハーモニカ達、ブルースハーモニカを曲や調によって持ち替えてました
生徒さんとの演奏、Rum&Musica、逗子ピレキーニョ_f0130945_11352337.jpg




逗子の海の家ピレキーニョでのBaobabとBlen Blen Blenの合同パーティー
Stars on panで呼んで頂きました。

暑くて、海のそばで楽しく演奏させて頂きました。

開放的なシチュエーションで南国音楽はあいますね〜
なによりお客さん達が楽しんでいて、一緒に盛り上がりました!
生徒さんとの演奏、Rum&Musica、逗子ピレキーニョ_f0130945_11395933.jpg

by kenjaming | 2013-07-24 11:40 | ライブ Steelpanについて
<< ライブスケジュール ライブスケジュール >>