人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸minervaさんとa-bridgeのMUKU PARTY

先週末の土曜日に水戸のminervaさんで演奏してきました。
四日市のtioの2ndアルバムのリリースツアーに僕達うぐいすパークも同行させてもらいました!

minervaさんには大変お世話になっていて、毎回とても楽しくライブをさせて頂いてます!
水戸の方達は温かいので毎回楽しく過ごしています。
今回は新曲もあったので少しでも変化、進歩を見せられていれば良いなと思っています。。。
たくさん呼んで頂けるという事はそれだけ僕達も進歩をしなければっ、、と思います。
しかし、とても楽しくライブをやらせて頂き本当にありがとうございました!
水戸の方達に感謝です。。。

tioもライブを重ねるたびに変化していく姿がわかるのでとても刺激になります。
新曲はムードがあって大人びていたような印象があります。
tio今回もありがとう!お疲れさま!

うぐいすパークwithデュークのトリオバージョン
水戸minervaさんとa-bridgeのMUKU PARTY_f0130945_8513224.jpg

水戸minervaさんとa-bridgeのMUKU PARTY_f0130945_8533556.jpg


日曜日はa-bridge MUKU PARTYで演奏させて頂きました!

ギター石井清貫君、パーカッションおきょんさんをむかえての
うぐいすパークバンドバージョンでのライブでした!
今まで2人でやっていたのでバンドバージョンは本当に楽しい。
もちろん2人で演奏する機会もあると思いますが、今後はバンド編成で
ライブする事もあると思います。
よろしくお願いします!
水戸minervaさんとa-bridgeのMUKU PARTY_f0130945_8585083.jpg


次回うぐいすパークのライブは
7/5(金)@三軒茶屋a-bridge

なんとTOKYO NO.1 SOUL SETの渡辺俊美さんに呼んで頂きました。
楽しい一日になること間違い無し、ぜひお越し下さいませ〜!

7月5日(金)@三軒茶屋a-bridge
http://www.a-bridge.jp/

19:00 open / 20:00 start
Fee.1,500yen
(Famliy Ticket 2,000yen/1Family)
LIVE
○渡辺俊美&??(共演 藤澤由一)
○うぐいすパーク

DJ
 谷口慶介(playwright)
by kenjaming | 2013-06-11 09:04 | ライブ Steelpanについて
<< ライブスケジュール PAN LOVE >>