人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリビアンテントinうぐいす公園vol.2

スティールバンドstars on pan×うぐいすパーク主催のイベント「春のカリビアンテントinうぐいす公園vol.2」お越し頂きまことにありがとうございました。
各方面からいろいろな方々に来て頂きました。

音楽実験室 新世界の長谷川さん、三木さん、スタッフの皆様当日はいろいろとバタバタしてすいませんでした。
うぐいすパークにしろstars on panにしろ、とてもめんどうな音響をやって頂き
本当にありがとうございました。

出演して頂いたソカシンガーのRomieさん、DJみかん君、関谷君、Hi-Rさん、すみさん良い雰囲気を作って頂きありがとうございました。

出店で盛り上げて頂いた、聖子さん、たまえさん、ふーちゃんありがとうございました。

うぐいすパークBANDのおきょんさん、石井君、マチコちゃんありがとうございました。
バンド編成のうぐいすパークとても楽しいです。
ぜひぜひまたやりましょう、よろしくお願いします。

stars on panのバンドのメンバーの皆様お疲れさまでした。
ダブルヘッダーの方々も本当にお疲れさまでした。
ライブ楽しかったです!

stars on panに飛び入りして頂いた矢追さん、k-taさん、林けいた君
ありがとうございました、おかげさまでライブとても盛り上がりました。

諭さんのメモリアルTシャツを作ってくれたあさちゃん、ゆみちゃん
ありがとう、このTシャツを着て演奏ができて良かった。

録音をかってでて頂いた速水さん
お忙しい中ありがとうございました。
音源聞くのが楽しみです。




音楽実験室 新世界でやらせて頂きました
IMG_0331.jpg





フサコのココナッツチキンカレーとkaisoのパン、とても美味でした。さすがっ
IMG_1473.jpg




聖子さんのケーク・サレとエジプト塩クッキー、とても美味しかった
ビール飲みたかったなあ、、
IMG_9351.jpg





たまえさん作のピアスとイヤリング、僕もイヤリングを買いました。。プレゼントです
IMG_7973.jpg





うぐいすパークはパーカッションおきょんさん、ギター石井君、アコーディオンマチコちゃんをむかえ5人編成のバンドバージョンで演奏しました。
楽しくライブさせてもらいました!
カリビアンテントinうぐいす公園vol.2_f0130945_2524482.jpg





諭さんメモリアルのためフェラクティのEgbe Mi OとうぐいすパークのEarly summerのメドレーをアレンジして演奏しました。
サックスで矢追さんが飛び入りしてくれました、矢追さんのアドリブかっこよかった〜
IMG_9487.jpg




stars on panのライブ
アイアンで林けいた君が、パーカッションでk-taさんが参加してくれました。
新曲も披露できて盛り上がりました。
IMG_4342.jpg





諭さんのメモリアルTシャツ
この笑顔でライブを見ていてくれたかな
「諭さんアーリーサマーやっとできました」
そろそろ初夏ですね。
IMG_7331.jpg
by kenjaming | 2013-05-08 02:54 | ライブ Steelpanについて
<< ライブスケジュール 生徒さん達と演奏してきました >>