うぐいす公園vol.1お越し頂きありがとうございました!

うぐいすパーク主催のイベント「うぐいす公園」を開催しました。
お越し頂いた皆様、ご協力頂いた方々本当にありがとうございました!

アリアピタのあさちゃん、ゆみちゃん、アッキー
記念すべき第一回目に出演してくれた小池龍平君
DJで参加してくれたda!k!さん
アコーディオンのマチ子ちゃん
いろんなお手伝いをしてくれた恵ちゃん
機材を貸して頂いた舘さん

ありがとうございました。

そして飛び入りにもかかわらず皆を楽しませてくれた
小川岳史君、最高でした。

アリアピタ店主のあさちゃんいわく
「愛情のあるイベントでしたね」と言葉をもらいました。

皆様のご協力に本当に感謝します。
こういう企画をぜひまたやらせて頂きたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

渋谷Ariapita food delightにて
f0130945_29219.jpg



うぐいすパークはアコーディオンのマチ子ちゃんとのトリオ編成でした
新曲も良い感じでした
f0130945_293850.jpg



龍平君は前半がソロ、後半はパーカッションの岳史君を迎えてセッションでした
とても良いライブでした
f0130945_2101374.jpg

f0130945_2103739.jpg



最後は皆でセッションを、、
everynew、蘇州夜曲、early summerをやりました。
レコーディングの再現ができた!
f0130945_2111121.jpg



4/14(日)MUKU PARTY@三軒茶屋a-bridge
5/5(日)カリビアンテント×うぐいす公園 vol.2@新世界
もよろしくお願いします!
by kenjaming | 2013-03-27 02:12 | ライブ Steelpanについて | Comments(2)
Commented at 2013-04-30 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenjaming at 2013-05-08 03:06
ぜひ演奏しにいきたいです
僕のスティールパンの生徒さん達と
そういった活動もしていますのでよろしくお願いします。
<< stars on pan @ギ... 3/23(土)うぐいす公園 >>