人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市、西条での出来事

先週末、金曜日から三重、広島へうぐいすパークでツアーへ行ってきました!

金曜日はボーカルのふさこちゃんの実家でお世話になりました。お父さん、お母さん、妹さん、犬のめいちゃんに囲まれてゆっくりした時を過ごしました。


土曜日は四日市BOZO BARでライブをさせていただきました!

四日市の皆様集まって頂きありがとうございました。
深夜までの新年会もお付き合い頂きありがとうございました。
マスター、よしこちゃんありがとうございました。
気持ち良く2ステージ分やらせていただきました。
カリブ海プレート美味しかっです!次回はお酒も飲みたいと思います。



日曜日は広島西条の賀茂輝酒蔵 円座で
ビューティフルハミングバードさんのリリースツアーの前座をやらせていただきました。

クミアイさんフランクスさん今回もありがとうございました!
とても温かい雰囲気の中新曲も披露できました。

3月にお世話になる方、遠くから足を運んでくれた方本当にありがとうございました!

ビューティフルハミングバードさん、始めましてでしたが楽屋で仲良くさせていただきました。
ライブはもちろん素晴らしくて2ステージ大満足でした。
ビューティフルハミングバードの関係者の皆様ありがとうございました。
ご一緒させていただきとても光栄でした!
東京でもよろしくお願い致します。

打ち上げも美味しく盛り上がりましたが、美味な日本酒にやられてしまいました。

タバティさん日陰会の件よろしくお願いします(笑)

月曜日に10時間かけて西条から東京へ直接帰ってきました、
交代交代でしたがさすがに運転体に答えました!

反省点たくさんあります、、しかし温かい声も多くて両方を受け止めつついこうと思いました。

3月にはまたうぐいすパークでツアーにでます。
皆様楽しみに待っていてください、よろしくお願いします!
今回は本当にありがとうございました。
by kenjaming | 2012-01-18 09:37 | ライブ Steelpanについて
<< ライブスケジュール 四日市、広島西条よろしくお願い... >>