人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界とあさちゃん誕生日

昨日のStars on pan六本木新世界と深夜のCactusライブありがとうございました!

あさちゃん誕生日おめでとう!

新世界のほうはケモノミチで出演していたのスネアドラム、パーカッションの石川さんと和太鼓の日野さんの
セッションがすばらしかった!
二人であんな世界が作れるんだな。。。

僕らも楽しんで演奏してきました、たくさんのお客さん達も見ていただきありがとうございました!
昨日はドラムの佐々木君、パーカッションの紙尾にずいぶん助けられました。

深夜のCactusもありがとうございました。
途中から疲れと眠さでやばくなりKESもZipangも見れずでした。
27日が楽しみです!
ダブルヘッダーは予想以上に体にこたえました~!
by kenjaming | 2011-11-23 12:26 | ライブ Steelpanについて
<< こんしゅうは。。 スチールパンレッスン >>