人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ツアー

うぐいすパーク関西ライブツアーへ行ってきました。
17日(金)四日市、18日(土)大阪 堺市自転車博物館 19日(日)広島 西条美容室Plastic mobileでした。

17日(金)
久しぶりのtioと会えました。四日市で頑張っているようで音源もこれから製作するとの事でした。tioいつもながらありがとう!ニッシーのストリートスタイルライブ、、ニッシーの良さがすごく出ます。行きの車中では仕事の電話で追われてんてこ舞いだったので夜に歌えて本当に良かったなあと思いました。

最後は100m先の店で演奏していた伊沢ちゃんも加わり飲みへ。。。


18日(土)
四日市駅でニッシーとは分かれて一路大阪へ。
あいにくのぐずついた天気でしたが、会場では沢山の人達と会えました。

ライブとライブの合い間にはガイドさんによる博物館ツアーもありました。
背の高い自転車、スピードの出る自転車、古いものから新しいものまで様々な自転車が展示してありました。
西岡恭蔵さんの「自転車に乗って」も良い感じにできました。

緊張からか湿度からかわかりませんが、最近ライブが始まると汗のかきかたが半端じゃないんです。(昔からそうだけど特に最近はひどい)
この日も1ステージ目からだらだらと汗が止まらずシャツはみるみるうちに変色していきました。夏本番前なのに大丈夫かな。。。


19日(日)
広島 西条Plastic mobile 5th Anniversally

始めましての菱山正太さん、始めましてとは思えないくらい気さくに話してくれました。リハから気持ちいサウンドと映像で独特の世界を作り出していました。

4月の円座以来の久しぶりの皆さん、相変わらずとても楽しい空間がありました。
終始まったりとほっこりと子供達が走り回るとても良いイベントでした!
また来月もうぐいすで行きます。よろしくお願いします~
by kenjaming | 2011-06-22 19:33 | ライブ Steelpanについて
<< Stars on panレコー... 6月は3つ >>