神戸James blues land 菰野カフェSnug

f0130945_1294515.jpg
先週末8/21神戸、22菰野のライブに来ていただきありがとうございました。

James blues landのすーさんに快く場所を貸していただきました。
菰野のカフェSnugさんも気持ちよく演奏させていただきました。
遠征に協力していただいた館さん、MEGUちゃん本当にありがとうございました。来ていただいた方々ありがとうございました。僕らだけでは、到底今回のライブこんな形でできなかったと思います。とても楽しい旅&演奏になりました。

神戸のライブ、三重からかけつけてくれたtio。
ありがとう
温かくて、懐かしくてJamesの雰囲気にぴったりでした。
Jamesとtioは一体のようでした、Jamesからtioが流れているようでした。
お客さんたちもすごく良かったと満足気でした。

知り合った時からいつか一緒にやりたいなと思っていたスチョリさん。
改めて久しぶりに見て、やっぱり良かった。リハの時~ライブの時まで僕の顔は終始にんまりしてました。
すぐにスチョリワールドに引き込まれ、音楽ってやっぱり良いなと思わせてくれる歌と演奏でした。スチョリさん自体どこかお茶目なところもあり、それも良かったな。
実現できて本当に良かった。

帰りの車は高速の途中でトランクが半ドアな事に気づき、皆で焦ったな。。物も沢山積んでたし大事に至らずに済んで良かった。。

菰野カフェSnug,普通の民家のような、、でも中に入ると明るく気持ちい空間が広がっててついつい長居してしまいそうなところでした。
 外はうだるような暑さの中、名古屋のSteelpanバンドパンソニードの人達、tioと友達、親戚の方達、ツーリングの途中にたまたま立ち寄った自転車乗りの人(笑)沢山の人達が集まりライブを聴いてくれました。本当にありがとうございました。

 普段会えない人達とつながりを持てて、とてもうれしい。。
遠征の醍醐味です。
 またちょくちょくお邪魔します、よろしくお願いします。
by kenjaming | 2010-08-27 01:30 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)
<< ライブ追加 この夏のライブ >>