いわき創芸工房

3/11 いわきにて
うぐいすパークwith Little Woody
やらせて頂きました

創芸工房さん、アヤトピアwithヒグさん、
新さん、今回は本当にありがとうございました

いわきの皆様、遠方から来て頂いた方々ありがとうございました。

3.11の地震や津波で被災された方も多い地域での
人との触れ合いからは多くの事を勉強させられます

今そういう現状の事を感じながら考えながら、
自分をさらしていきたいと思います

f0130945_11080719.jpg


f0130945_11080742.jpg



# by kenjaming | 2017-03-13 11:07 | Comments(0)

四日の市 vol.35

四日の市&アフターパーティ
今回もみなさまありがとうございました

花粉がかなり飛ぶ晴天にも恵まれ、
良い一日でした

四日市がほこるtioも
またライブが良くなってたし、
アフロベゲのリリースも間近な
スズケンとの青太郎も演奏良い感じでした

来月暖かくなりますので
またよろしくお願いします!

f0130945_20534988.jpg


f0130945_20534953.jpg


f0130945_20535050.jpg





# by kenjaming | 2017-03-06 20:52 | Comments(0)

うぐいすパーク リハ

ベースのLittle Woody君と初リハーサル
3人で良いグルーブ作ろうと思います!

3/11にいわきで3人で初ライブ
楽しみです
よろしくお願いいたします!
f0130945_00251961.jpeg

# by kenjaming | 2017-02-23 00:26 | ライブ Steelpanについて | Comments(0)

サウダージ

@麹町paco
ギターのgonzo君とのデュオ
ありがとうございました

普段やらないブラジル音楽中心に修行でした
もちろんなるべく毎日楽器は触るようにしてますが、もっと上手くならないとなと思う今日この頃です(^^)

次回麹町pacoでのライブ
またよろしくお願い致します

f0130945_15294760.jpg


# by kenjaming | 2017-02-17 15:29 | Comments(0)

四日の市 vol.34

34回目の四日の市

今回も皆さまありがとうございました
無事、青太郎やらせて頂きました

高橋飛夢&ジェリー桜井の2人のライブもすごく良かった(^^)また新たな出会いに感謝です

また来月3/4ぜひぜひお会いしましょう!
寒い季節も抜け春、楽しみです

f0130945_14405922.jpg


f0130945_14410061.jpg


f0130945_14410153.jpg


f0130945_14410187.jpg



# by kenjaming | 2017-02-07 14:39 | Comments(0)